お祭り

 長らく日記をお休みしていましたが、それというのも数名のボスが日本・韓国から出張で着てたからでしてエンドレスなミーティング・夜は夜で飲みと拘束され続けてたからです。
 まあ、会議中ノートPCはネットワークに繋がってたので会議そっちののけでネットサーフィンとしゃれ込む大胆不適なコトもできなかないですが、やはり対外的によろしくない。対外的によろしくないことをし続けるとオレのインド在住も危うくなりかねない。ミーティング中居眠りせぬよう飲みから帰ってきたらすぐ寝る。これです。ニホンジソ、シゴトダイスキネ。
 んで、ようやく今日の今日になってゆっくりと自由にネット接続(ホテルから)できるってワケです。自由ってのは、まあ、会社のセキュリティガイトライン云々で一部のHPに接続できないわ、遅いわでそんな感じです。かといってホテルのインターネットが、まぁずいぶんと値上げしやがって、なんだかんだでホテルからつなぐのは今日が最初です。
 前提条件が長くなりました。さて、そんなワケで
1.日記がちょくちょく更新されていた
2.ホテルからつなぐのは今日がはじめて
この二点より、マジメにもこの日記を読んでしまっている貴殿は会社からちょくちょく自分のブログにつなぐなどという、「シゴトダイスキ」と矛盾した行動に出てることにお気づきかと。いや、まあそれは別にどうでもいいんだが、そんな中先週だったか、2chまとめサイトの一つからRSSが読み込めなくなりました。前も一部のサイトに急に接続できなくなる事象があったため「セキュリティポリシーが更新されたかな」程度に思っていたのですが、今日ホテルからつないでみても繋がらない。何でしょうかね、とちょいと検索を掛けてみると、あちゃー、出るわ出るわ……。
 今更かと文句がつきそうですが一応リンク這っておきますね。
http://reisai.maido3.com/
 お祭りになっていましたか。私としては定期的に閲覧しているページの一つが閉鎖で一寸残念も、このようなお祭りのまとめを読んで楽しめたので満足。結局その程度の糞ヤロウです。