ああぁ! はてダのインターフェースが何か変わってる

家に帰り、PCを立ち上げる。FirefoxMSNメッセンジャーを起動・ログオン、と一連の動作をし、Fxが立ち上がるのを待つ。友人の協力でDeerparkを入れたとはいえさすがにノート。起動が早いとは言いがたい。Sageの更新ボタンを押下。丁度このあたりでメッセンジャーのログオンが終わる。
「さて、と、……ん?」
な、んだ、この見慣れないポップアップ…。0.x秒の遅れの後、それがどっかからメンバー追加のリクエストであることに気付く。一体誰から…。真っ先に思いつくには「スパム」というかスパム意外思いつかねぇ。「最近のスパムはメッセンジャーにも手を出しますか、と」 ん?ムハン…マッド
「アッー!!」
インド人の友人だった。インド人の友人♂だった。♂だった。