仕方ないのでもう一枚保護シール買ったがパッケージから出すときにヘ

こうやって三連休を貰っておきながら殆ど勉強をしてないオレってのもなかなか…なぁ…。
携帯W41Tについてですが、専用の転送ソフトが拙者のメインPCのOSであるWin2kに対応していないため、基本的にSubPCであるノートからしかデータが転送できません。また、其のデータはMP3ではなく独自のフォーマットであるから更に面倒。仕方無しに御世辞にも早いとはいいかねるノーパCDドライブの読み込みを使うわけですがなかなかイライラさせてくれます。しかもあくまでSubPCであるため常時電源がついてない。むぅ…。ファンレスだしするから常時電源ONにしてもいいのだがそれもなんだかなぁ。さて、兄貴から借りた3枚のcdをどうしたものか?
しかし携帯電話というモノの性質上、基本的にいつでも持ち歩くわけで、之にカメラと音楽祭性機能、画像表示、まぁ、どっかのスレによれば動画再生も可能らしいですね(mp3とかも実は可能みたいだ)。まあ、一通りの機能は搭載、そう考えると決行便利なのかもしれませんね。音質に関してはこちらで選択はできませんが外出しながら聞くのであれば外からのノイズもあってそんなに気にならないレベルといった感じです。ちなみに48kbpsだそうです。
以上、面倒だからとりあえず今日はここまで。そのうち気が向いたら続き書きますかね?(誰か興味あるんかね?)