W41Tっつったっけ、まあホッポリだしてLionHeartやってるわけですが

携帯の機種変へわざわざ有楽町のビックカメラまで行ってまいりました、というかもともとTUKAだったのでAUに変えたってだけですが。
いざ現地へついてみるとなんてこったい、噂のポーションが置いてあるではないですか! 何でビックカメラに? まあ、せっかくですから私も流行に乗っ取って、限定版1つと通常版1つを購入してみます。
家に帰り半分ぐらい飲んだ後、麦焼酎 IICHIKOと混ぜてみます。俗に言う合成ですね。もともとハーブ臭が強すぎるようなので何かで割った方がいいと思うのです。うん、大分飲みやすくなりました。ポーションカクテル、悪くないです。
なお、気になる携帯の機種ですが、せっかくなので、気になるけど誰もが買うのをためらうであろうHDDつんでる例のヤツを買ってみました。別にオレはなんでも良かったのですが、ネタのために自分を犠牲にするVIPの精神に乗っ取ってですね…、いえ、私はVIPPERではありませんが。