本日は”色”のお祭りHoli(もしくはHoly)ですた。

 ありがたいことにチームメンバーからクリシュナ(ヒンドゥの神様)の置物をお土産にもらった。どうやらクリシュナは女の子に人気がある云々その理由から選んだそうなのですが…軽く嫌味かコレは…? しかも結構デカい。会社(日本)のデスクに置こうか悩ましいところ。
 夜はZero g たるレジデンシーロード沿いのナイトクラブへチームメンバーらと行き、結果また肉を食ってしまった。どうなってるんだ、まったく。

あ、ちなみにタイトルにあるホリって祭りですけど、色付のパウダーを投げ合うお祭りで、町行く人々を眺めると結構、紫やら赤やらシャツ/肌の色が変色している人々を見かけました。ちなみに拙者はかるく顔に赤いパウダーを塗ったまで(でも一応参加している)。