眉毛をそってみた

 かの有名な「脱オタクファッションガイド」を覗くと「ヘア編」にはまず眉毛について書かれている。このご時世、ヤロウも眉毛を整えよ、というのでしょうか。チームメンバーのインディアン UTK の思いっきりつながった其れを思い出してしまうがとりあえず放っておこう。
 んで、インド来る前に買っておいた眉そり用のかみそり。パッケージに思いっきり 「for women」と書かれてる気がするが、気のせいとしとこう。ローションなぞもって来てないので"直"で適当なサイトを参考に適当に下の方をそってゆく。ご利用は計画的とか何とかのCMになりそうで怖い。眉毛書くペンなぞ持ってないので修正もキかず怖い。まあ、インドだから一寸ヘクっても大丈夫だろうって、そういう考え方。
〜10分後ぐらい〜
 案外何事も無く終わり。非常にあっけなかった。サクッと切って血がダラダラなんてこともなった。beforeがどんなもんだったのかよく覚えてないのだが、気持ちシャープな感じになった気がする。しかし今までぼけていた輪郭があまりにすっきりしすぎてて、なんかシール張ったみたいになっている。むぅ…。
 次はスネ毛か?