∀ガンダム

会社にて夜、某社が販売しようとしている(している?)三種のUSBフラッシュメモリ製品を眺めていう。
セムパイA「之いいな、安かったら普通に欲しいかも。」
Crow「え゛…、マジ?これそんなにいい?」
セムパイA「いや、普通に格好いいじゃん。じゃあコイツ等んなかで買うとしたらどれだ?」
Crow「いや、そりゃ之以外選択しないし…。之とか(黄色い一つを手に持つ)ありえないじゃないですか、カラカラいってるし」
軽く手に持つUSBを降るオレ。フタがグラグラ揺れているのが良く判る…
セムパイA「そーだな、こいつなんて、もろ某B社のだし」
Crow「…んだな。設計者は相当のセンスの持ち主だ」
セムパイA「まるで∀ガンダムみたいだ。超有名なデザイナー雇ったらこんなのでてきたみたいな」
セムパイB「アレは子供の夢を壊すね」
よく判らんのでGoogleでイメージ検索してみる。
Crow「…ぶおっ!」