TheInjection of SavingThrow vs. Rabies +2

 インドに備え予防接種を受けに鉄鋼ビルへ乗り込んできた。鉄鋼ビル、凄い名前だ(いや、本当にそういうんだよ其処のビル)。両肩に一発ずつ注射を受け、とりあえず今日は終了。之でSavingThrow vs. 狂犬病 +2だ。
 家に帰って注射後に貼ったガーゼのようなモノをはがしたのだが、注射の跡の部分に、(みごと2箇所とも)ガーゼではなくテープの部分がくっついてたりして、ちょっとブラックな感じで面白かった。

 どうでもいいが予防接種受ける場所の受付のおねぇ…オバ?さんの「眼」が凄く綺麗でドギマギした。まぁ、さすがにスマイル頼む勇気は無かったがね…。