SWAT3

 書くネタはあるが時間がない。
 夜、学生時代の友人らとSWAT3…じゃない、SWEP3を見に行ってきた。当初、拙者は完全にSWATだと思い込んでいたのだが、携帯で話をしてた所微妙に話がかみ合わない。なんかオカしいと「あれ?興味に行く映画って何だっけ?」と聞いた所、スタウヲズだということが判明した。俺のディクショナリーには(大文字の)SWから始まる4文字の単語はSWATしかなかったのだ…。
 んで、観た。4〜6および1〜2を観たことがない私であったが充分楽しめたように思える。もう時期が時期だから多少ネタバレで書きたいことかいてもいい気もするが、まあ、止めておこう。面倒だし。
 映画後、近くのラーメン屋でラーメン食って帰った。終電3本前。
 学生時代の友ということで、何の礼儀も気にせず話せて凄く、ラクだった。楽しかった。眠い。