とあるアプリケーションのEXEの一部にアイコンがついていないという

 前々より拙者のテストしている、とあるアプリケーションのEXEの一部にアイコンがついていないというクリティカルなバグがあり…何?バグじゃないだと? バグだろアレは! ついでにデスクトップに転がるあの糞アイコンもバグだ、デスクトップを汚すというバグだ! 
 ……で、なんだっけ、そう、バグ…じゃねぇ、そのアイコンがついてないとか何とかで、以前、ちょっと前になるがサンプルみたいのを作ってホイっと見せたことがあり、其れがやっとこの段になって、使うとか何とか言い出した。ああ、そう、よかったよかった。しかし、よくわかんねぇ注文が同時に来る。
「この16x16のアイコン、背景消して く れ な い か ?」
だ、ダメだコイツ等、全然判ってねぇ、芸術の何たるかを全然わかってねぇ…。背景消したら一気に立体感ぶち壊しだろうが!(俺のスキル不足ってだけ)