「アンヘルスィー」な感じだ

 最近、朝方よく 夢 を見るのですが、いえ、単純に夢自体は好きですからいいのですがようは眠りが浅いということで、はい。昨晩からおおよそ6時間30分程度と大量(私にしては)の睡眠をとったというのに一日中なんか眠いしダリぃしで、非常に「アンヘルスィー」な感じだ。
 夢の内容は毎回、悪夢って程じゃあないが今一つスッキリする内容ではない。ちょい前に見たのは何かに追い詰められて「あー、ヤベぇなもう逃げ場ねぇぞ、と」、といったところで目が醒めて、今日はどうしようもない、中途半端に自然たっぷりの田舎の集落周辺に独りぽつんと取り残されて、宿もねぇし暗くなってきたし、「さあどうすっかな?」ってなシーンが延々と繰り返される夢だった。アンヘルスィーだ。